2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

応援ありがとうございました!

いや〜ぁ、 一時は夢を見させてもらいました。 9回まで「もしかすると…」何て思いました。 その間、STVラジオに生出演。 マスコミ大好きなんだけど、今回ばかりは 少々、不愉快だった! それにしてもよくやった!!! あの岡田から得点したんだから! 選…

甲子園で1勝したぞ!

7年ぶりの甲子園で勝利! 4万7000人入った甲子園(注目の試合は?選手は?…お盆休みだから?) 応援団も何とかサマになった・・・

明日甲子園に出発

明日甲子園に出発試合は14日(金)です。応援よろしく!!! さて、ゴーヤ日記です。ここのところ気温が高くて随分成長した。 その他、子ゴーヤが幾つもできてきた! 琉球朝顔なのだ。ヤット咲いた!!!どちらも沖縄系なのだ! 付録伊勢神宮のみやげ通りに…

ふみ&エリープラス、ユースケ

イタリアのふみ&エリー そして今年はプラス、ユースケが来宅! おみやげのグラッパ!! ふみ&ユースケ エリー&ユースケ ユースケはやはりハーフであった・・・ カミさんの力作、ごちそう!!! あたしのお気に入り「皮むきミニトマトとバジル(我が家産)…

ゴーヤが生長していた!!

3日「全国高総文祭みえ’09」を終えて帰途、名古屋で観光。やっと、梅雨明けかと思わせる天気。名古屋から名古屋城を見ずに国宝「犬山城」を見に行った。全国で原形をとどめているお城が4城あり全部国宝。なかなかすばらしかった。 3日夜は東京に泊まっ…