2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CD「蒲団の中は温かいよ」が小ブレイク

2004年発売のCD「蒲団の中は温かいよ」が ここに来て小ブレイク! STVラジオ「なまらん」(月〜金10:00〜12:00) で、全道に「蒲団の中は温かいよ」が流れたんです。 エッ!うっそー・・・ みたいな話なんですが、 わが、第一高校の1年生が、…

天国からのバレンタインチョコ

天国からのバレンタインチョコ あの、3年10組の 結婚目前に急逝した Nさんのお母さんからの手紙です。 『 厳しい寒さが続く毎日でございますが、 先生にはお元気でご活躍のことと存じます。 先日は、N子のためにご多忙な中お参りくださいまして 有難う…

ゴータツ兄

あたしには10歳年上の兄ゴータツがいた。 (あたしは6人キョーダイの末っ子で、兄3人姉2人) ゴータツは58歳、定年直前にガンでなくなった。 今年はあたしが58歳、10年経ったんだと思うと 同時に、なにかしらセツナイ気持ちになる・・・ オヤジは…

オルタナティブメディア

「先生人語」2月9日(土)ゲストは98年卒業 細谷悠生さん なぜ、彼女がゲスト出演したか? こういう訳なんです。 2月8日(金) 於:北海道クリスチャンセンターG8サミット市民フォーラム北海道 連続学習会 第2回「沖縄サミットとは何だったのか」講…

「楽音舎」さんのHPより

「楽音舎」さんのHP 「放送予定が変わりました 来週の水曜日との連絡がありました。 STVさんが楽音舎にいらしたのでした。 水曜深夜、ブギウギ専務って番組。 見たことのない番組だったのですが、僕はいっぺんに上杉専務のファンになってしまった。 ロ…

中古レコード店「楽音舎」

中古レコード店 「楽音舎」 北村さん この店がTVの舞台になる 2月6日(水) 夜0時29分 STV 『わくちん/ブギウギドキ?』ぜひ見てくれ!!