2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ロビンとチビの子

春期講習の最後の日1年生の女の子が「以前、生徒に犬をあげませんでしたか?」と言って現れた。 そんなことがあったっけ・・・・と思いつつ、 持ってきた「写真」を見た。 まさしく、我がロビンとチビの子どもである犬が写っていた。 「うちの母が犬をもら…

フッズ・ウィンター・フェスティバル

20日(金)春分の日 “フッズ・ウィンター・フェスティバル” 新生「VIPエレキバンド」が登場!(動画)♪♪夜空の星♪♪ 「オンクルボンド」(動画)♪♪ワイプアウト♪♪ さらに!当日の写真アップしました。 http://photos.yahoo.co.jp/ph/frankmarino1999/lst?.…

我が家の近くにあの「スーリア」が!

我が家の近くにあの「スーリア」が!http://blog.livedoor.jp/tessyu50/archives/50970249.html(銭函のスーリア) まったく宣伝もしないのに、ジワジワと客が入っている。 当然、厨房にはネパール人が! 銭函では辛さ5番だったと、「美食de痩身」を見て…

徳之島のヨシコから黒糖焼酎とたんかんが届いた!

徳之島に嫁いだ、ヨシコから宅配が届いた。 ウレピー!!!!!!!!! (昨年夏に帰郷していたヨシコは いつまでもこっちにいるもので ついにデモドッタのかと思っていた のだが、ソウではなかったのだった) 「徳之島は今、『たんかん』と『じゃがいも』…