2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日、先生人語年末スペシャル!

明日、29日(火)先生人語年末スペシャル! 朝10時から夕方6時まで8時間生放送 FM76.2「三角山放送局」 ぜひ、聞いてください!!!

我が家のクリスマス

22日一足早く我が家のクリスマス!あの、誕生日のあたしの顔のチョコレートが再び登場ついに食ってしまった・・・・ さて、メインディッシュカミさん特製のチキンだ!(山形産) おなかの中身はジャガイモ 今年、初の「カキのガンガン焼き」レモン絞ってい…

マイケル・ジャクソン愛と哀しみの真実

マイケル・ジャクソン愛と哀しみの真実(日テレ)を見た。マイケルの裁判、無罪までのVTRである。 映画「This is it」を観ていなければ、対して興味もわかなかったと思う。 しかし、あの映画を観ると、マイケル・ジャクソンは〈聴くものではなく、観るも…

カラバトカリー

我が家のすぐ近くにある 「カラバトカリー」 お店の写真は借り物 近所にスープカレーの「スーリア」ができて、大ダメージかと思われていたが、全く逆の様相! 「ルーカリー」健在。なかなか、流行っているのだ。 てなことで、創業以来9年ぶりにお持ち帰りで…

12月になってしまった・・・

いよいよ、12月になっていまった・・・年々、1年間が短くなっていく。信じがたいほどのスピードだ。いかにジジ〜になったかということだなぁ・・・ 11月28日(土) さて、毎年恒例の高校放送の集いがあった。支笏湖の丸駒温泉である。我が家から1時…