2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

負けました・・・

負けました。 ザンネンで悔しい・・・ しかし、北海のエース鍵谷はなかなかすごかった。 「鍵谷がカギヤ!」と言っていたんだが、 前日の雨に打たれ、 中断の後2点もぎ取られた鍵谷。 行けるかなと思った。 がしかし、全く前日の疲れはなかった。 全く打て…

明日、決勝戦

14日(月)全校応援/対札南 まず1勝 15日(火)学校祭の代休(12日分) 16日(水)全校応援/準々決勝 対苫工 2勝目 17日(木)通常授業(やる気なし) 今日18日(金)全校応援/準決勝 対東海大四 負ければ明日は通常授業放課後ボランティア…

忙中閑あり!

忙中閑あり。我がふるさと「共和町」に新車でドライブ「北の紫陽花寺、明善寺」 カミさん曰く、 「このお寺知らなかったの?」心のつぶやき (シラネーヨ!ここは幌似、俺が生まれ育ったのは国富)車で5分でしょ!!!心のつぶやき (自転車だって1時間だ…

大変な目に遭っている

我が公式HPをアップしているサーバーが つぶれたのかどうか分からないけど 6月いっぱいで営業停止!! 事前に知らされていたので HPを別のサーバーにそっくり移動 完璧だと思っていた・・・・・ がしかし なんと、カウンターが機能しない。 それもその…