ライブ

今日はアニキのバンド「オルクボンド」に参加。これで2回目。
以前はたいしたこと無いと思っていたんだけど、今日は結構、すごいんだなと思った。
それは何かというと、まず基本だけど、ドラムとベースがしっかりしていること。
こっちもなんだかんだいって、アニキからギターを習ったんだから文句は言えないが、
64歳(アニキ)で進化してるからすごい。「黒い瞳ツイスト」は圧巻だった。
楽器もいい物を使っている。高いギターは引き続けるといい音がして来るという。
こっちのフェンダーもいいんだけど、年とともにイカレテ来る。
今日はいつになくアニキの音量がギンギンきていて、こっちは音量のセットもままならず、ちょっと引いた。
この後、セミプロが70年代ロックをヤルということだが、聞かずに返ってきた。
この後22日、25日とライブがある。まあ、勉強だね。