ゴブサタデス

tessyu2005-03-03

一度見せたかった、雪のトンネル・・洞窟?我が家の帰り道
どお?この積雪!いやんなっちゃう


ダン・ヒックスのライブの後、22日〜25日まで2学期期末試験。
やらせるまではいいんだけど、後は採点地獄!!何しろ国語は読み応えがあるから・・・赤サインペン何本も空にするなんて、普通の仕事じゃないよね。


3月1日(火)はほとんどの高校が卒業式。我が校も卒業式。
放送を担当しているもんだから、あらゆる行事で夜な夜なセッティング。前日は当然・・
当日は涙なんかハラリと流して、「教師家業も捨てたもんじゃない」なんてだまされる。(これにだまされて定年までというパターンは多々ある)


夜は先生の「卒業を祝う会」(生徒もちまたでやってるんだけど・・)
諸先生いろいろケッタクソワルイ気分も入り交じって当然ながら、ガブガブ(来年は該当学年だからもっとすごいんだろうが・・翌日は休みにしろ!!)いつもの事ながら、意識不明。ただし、今回はボディガードつきだったから、何とか帰ってこられた。
翌日、ポケットに地下鉄の切符が残っていたから、いったいどうやって降りたんだろう・・ああ、恐ろしい!


そして、昨日(2日)は一日使い物にならず。死に体だった。


現在回復し、日記をものしている。