気分最高

tessyu2005-06-30

写真はシャコバサボテンが咲いたとこです。
3日と持たず、しぼんでしまいます。


今日は水曜日、バンド練習の日。
葬儀屋fujiiは友引前日しか休めない。
が、しかし、今日は1時間遅れで練習に参加。
久々にメンバーがそろった。
セカンドGのケンちゃんは血の出るような自己練習でなかなかイケル。
後は、カッティングが、肩に力が入らなくなれば最高。
オカちゃんはドラムに気合いが入ってきた。
やっぱ、もっと軽くたたかなくちゃ・・・


ベースのfujiiは自己練習の成果か、なかなか良くなっていた。
ただ、ムードだけではダメだ。が、なかなか本物チックだった。
fujiiいわく、「後はtessyu先生がもっと練習すればバッチリ!!」
ナメンナ!
オレあっての「VIPエレキバンド」だ!


といいつつも、気分は最高。
コレは行けそうだ。
今までのバンドの中で一番フンムキがいい。
てなわけで、気分はシャコバサボテン