TV『東京タワー/オカンとボクと、時々、オトン』
を見た。
泣けたね。


大泉も良かった。
田中裕子は切なかった。


1970年の東京だと思っていた。
でも違うんだね、
だって、若いんだものね・・・


リリー・フランキー(Lily Franky、 本名:中川雅也(なかがわ まさや)、 1963年11月4日 - )は、福岡県北九州市生まれのイラストレーター、エッセイスト。

「東京」
森田 貢 作詞
マイペース 作曲

終電車で 君にさよなら
いつまた会えると 聞いた君の言葉が
走馬燈のように めぐりながら
僕の心に 灯を灯す
何も思わずに 電車にとび乗り
君の東京へ東京へと出かけました
いつもいつでも 夢と希望をもって
君は東京で 生きて来ました
東京へは もう何度も行きましたね
君の住む 美し都
東京へは もう何度も行きましたね
君が咲く 花の都