KYからの脱却

KYからの脱却?


安倍首相辞任はなぜ12日であったのか?


この期に及んで、世界的(米国的)空気を読んだか?


いくら何でも、9.11の日にstep down
はいかがなものか・・・


てなわけか???




そして入院。


「機能性胃腸障害」って何だ!


ストレス性? 精神の病だなぁ・・・これは



これで、サヨクtessyuにしてみれば、
若干、反論反駁の余地が出てきたというもんだ!!!


一体、アイコクシンって何だったのか。


歴史認識を誤っていたヒトは誰だ?
ゴーマニズム始め、
「自虐的歴史批判」の人々に対して反駁の余地が出てきた。

社会は安倍首相の自虐的歴史のない
美しい国
を否定したわけだから・・・


安倍さんはA級戦犯岸信介)の復権を計った。
しかし、「戦後レジーム(体制)」は
安保だってジーさんが造ったものでしょう?

この矛盾は彼には分からなかった。

彼にとっての戦後レジームとは、
サヨクが「アジアの諸国に謝れ」と言っている状態を指しているのだろう。


「謝る必要なんて無い!」
と思うから
“脱却”
なんて、言うんだろうねぇ〜


今までは、この論理にも勢いがあったけれど、
もう終わりました。よね!


あの、ウヨク(と思っていた)ビートたけしでさえ、
「オレに愛国心ナショナリズム)なんてねぇよ!」って・・・
(中曽根・石原・タケシの鼎談より)



所詮、我が人生「自虐」以外の何ものもない。
「自虐」が勝利する日も近い!
っか??????