ジャスミンがいい匂い・・・

ジャスミンが咲いている!


我が地下室は地下室のにおいがするのだが・・・


今、ジャスミンが咲いていて、これがほのかではあるが、
いい匂いなんですよ・・・・


ところで

それとは関係なく、
話題はなんといっても「カメダ!」でしょう。


とにかく、ヤクザ的人間が大嫌いである。
カメダ一族に関しては常々、ゲロが出そうになるほど
嫌いであった。


あの日は、腐ったTBS(こっちではHBC)
を最初から熱くなって見ていた。


試合が始まる前に、結構良い調子!
いざ、始まると、
あのブザマなガードの姿を見て、
これはやり合う気がないな、と思った。


何かは分からなかったが、
勝ち目がないので、別メニューだろうと思った。


あとから分かったことだが、
TKOねらいだったんだ。


まあ、いずれにしろ、
道産子、内藤が「国民の期待」を裏切らずに勝った。
溜飲が下がるとはこのことだ。


まずはめでたいことだった。