26日は57回目の誕生日

誕生日だった・・・


10月26日は57回目の誕生日であった。
誕生日が「うれしい」とか「たのしい」といった
感慨はない。


不思議なもので、何歳になっても
周りは「うれしい」もので「たのしい」
はずであると思っている。


確かにメデタイことに違いはない。
なにしろ、オヤジが死んだのは
満56歳


しかし、その年を越えたと喜んでいた兄(三男)
が亡くなったのは58歳(10歳違いの兄)・・・
なんとも、セツナイ話ではあるのだが。


妻からのプレゼントは
レミーマルタン」だった。



誕生祝いのごちそうだ!

年に一度(年越し)のアワビだが、今日いただくと年に二度になるかな?

カキは生食ばかりが食通ではない!