「楽音舎」さんのHPより

楽音舎」さんのHP


「放送予定が変わりました
来週の水曜日との連絡がありました。
STVさんが楽音舎にいらしたのでした。
水曜深夜、ブギウギ専務って番組。
見たことのない番組だったのですが、僕はいっぺんに上杉専務のファンになってしまった。
ロケの最中、笑いをコラエルことが出来ないくらいにおかしかったから。
上杉専務の演じる中古レコード屋のおやじは素晴らしい。
なれなれしく話かけてくるんだけど、ちょっと恐い。
だけどもしかしたら、いい人かもしれないみたいな怪しさ120%の中古レコード屋さん。
「こんなオヤジいるよねえ」
と訊ねてみると東京の上杉専務の自宅近くの、そこのレコ屋のおやじさんがモデルになていて、彼はその方が大好きなんだそうだ。
なるほど、面白いわけだ。
何故だか話っていうのは下手なネタよりリアリティーなんだよな。
で、そこにもう少しロック魂、本気、くどさ、濃さを加えたのが専務のキャラクターってとこなんだろうか。
まあ、長年中古レコード屋に出入りしているあなたならきっとお気に入りになることでしょう。
是非、ご覧になってみて下さい。
今週の水曜日から三週続けてのシリーズです。
舞台は楽音舎です。
オン・エアが愉しみだなあ。

ブギウギ専務 http://www.stv.ne.jp/tv/senmu/index.html


あたしゃ、もう録画してるのである!

宜しくお願いしますだ!!!