福田さんが突然のトンズラ!

福田さんが突然のトンズラ!
許せないと思いつつ、
サヨクtessyuとしては、
自民党に彼くらいヤワな人物はいない。
と思う・・・ヤワはいいじゃない。
ボンボン状態はそれなりに良かったのだが・・・


もちろん認めてるわけじゃないけどね。


町・古など右向け右はヤダネ。


麻なんて福田の天敵だったのに、
よく、やるよ!
まあ、何度目かの正直で、総理になれるかもって・・・


まあ、ヤワじゃゴクウと戦えないんだろうね。
それにしても町や古やその他、
総裁戦に出てこないヤツはハズレクジは引かんのだろうね。
ズルイネ、まったく!!!!!



さて、夏休みで2キロ太った。
2キロ太るのは1日だが、
2キロ減らすのは、
これは一筋縄ではいかないのだ!!!!


8月最後の日曜日
息子のバイク「ホンダ、ズーマ」
にのってチョイト散歩。
(これじゃ痩せない???)



八剣山をバックに。
小金湯温泉(入った訳じゃないが)まで15分。



この日、最後の「夏?」てなわけで
庭でバーベキュー!!!
(その実況はないが)


ガーデニング紹介


まずはゲーテの愛したバラ
ウォルフゲーテ
古くさい形だが、なかなか雰囲気あり・・・



こちら、前にも紹介した
「ペニーレイン」
む〜ん・・・・・
いいねぇ〜


こちら、
いつもは、我が地下室にあるジャスミン
外に出しておいたら、
すご〜く
花を付けた。
良い香り。
部屋にもどそうとして、カミさんにしかられたのだ。


昼食をカロリーメイトにしたりして
1キロ落としたのだが、
今日のバーベキューで1キロ戻った。


※9月3日現在、
夕食を減らして、なんとか1キロ落とした。