GWまとめてシリーズ1

29日(昭和の日)


ブラリ、高速道路へ・・・
ETCをスルリとくぐり抜けると


ナント!
帯広まで100何キロと表示されている。

ムム、いつのまに開通したのか???


行ってみるか・・・


やがて、夕張に近づいた。
早いもんだと思っていると、


“終点”!!!!!!!!


まいった、
しょうがねぇ〜

ヨシタケの花畑牧場「生キャラメル工場」でも見てくっか

と、混雑の駐車場にはいると
長蛇の列

ナンダナンダ、今日から始まった直売所ダ!!


「さすが商売上手だな」と思いつつ、
高速道路にUターン!


一路、室蘭に向かう。
カレーラーメンでも食ってくるか。


樽前山を見ながら室蘭へ

道の駅に行ってみると
屋台村なるところがあり、
実に怪しげではあったが、ラーメン食った。

「ぜひもう一度食いたい」とまで思うような
カレーラーメンではなかったなぁ〜。
みやげに「室蘭焼き鳥」(豚肉である)を買って、

白鳥大橋を渡って帰ってきた。


明日に続く・・・