twitterより

  1. @rocketoru それは細い・・・高校時代の体重がBESTなんだそうですよ。ちなみにあたしは58㎏。一時は3㎏差まで迫ったんだけど・・・昨年からの正月太りとジジイ太り。
  2. 朝青龍昨日は残念だった・・・ガッツポーズして!ってtweetしたら、朝青龍からフォローされた(本人がつぶやいてるワケじゃjないんだけど)ビックリした!
  3. 「forever young」を見たよ! → http://am6.jp/5A3PWs /by@rocketoru /via@feedtweetトールさん、ナンか細いんだけど・・・
  4. 逢坂さんのtweetに 「ハマコーこと浜田幸一本人です!ツイッターはじめました!よろしくお願い致します」って入ってました。twitterって実におもしろいなぁ・・・
  5. @foissotte RTのこと分かりました。ありがとうございます。

Powered by t2b