twitterより

  1. 金閣寺も雪化粧」だって!バンクーバーでは雪不足だって、困っちゃうね・・・連日頭のコアが凍ってい。しかし、寒さもつらいけど、雪のけはとにかくたいへんだ。一戸建てに住んでると一家総出で雪のけ。捨てる場所もたいへんなのだ・・・
  2. やっと今日の放送原稿書き終えた。札幌はこのとこ相当気温が低かった。おかげで雪が降らない。今日は少し温かい。雪が降り始めた。大雪にならなければよいが・・・新潟もワシントンも大雪でたいへんだ。お見舞い申し上げます。
  3. @sportsoyazi 仕事で応援に行けない?スポーツオヤジもガンバレ!
  4. 明日の放送原稿なかなかできず。選曲はオリンピックにかけて、カナダのアーティスト。ステッペンウルフがカナダのバンドだと知った。それではねます・・・

Powered by t2b