ヨコちゃん

7月1日(木)

横山和之君が亡くなった。



昭和50年代、

STV「サンデージャンボスペシャル」

を一緒にやりました。


当時、STVアタックヤング」でおなじみでした。



わたしより3歳若かった。

とても切なかった。

6年前から患っていたとのこと。


元気になったら飲もうね、ということだったんだよね・・・



君からもらった、デイパック、アタッシュケース

今でも使ってるよ。




3日(土)

お通夜でした。

ジャクソン・ブラウンが大好きで、

葬儀場でしずかに流れていた。


あまりにマッチしていて、

ジャクソン・ブラウンのファンとして

少しショックだった。




その日(3日)我が家の庭に

オニヤンマが飛んできた。

こんな時期に・・・

それもオニヤンマです。



ヨコちゃんだよ・・・これは。



妻撮影。