2012年先生人語年末SP

2012年12月29日(土)


FM76.2 三角山放送局


先生人語年末SP!


スタートしました。


10:00 今年を振り返る


10:30

最初のゲストはいつも景品提供してくれる

札幌居酒屋工房 代表取締役 忠海健三さん

美唄・室蘭焼き鳥」うまかった!!
全国展開になるように応援しますよ!



10:45 神奈川県教員 飯渕興喜(おきよし)さん

リベラリストには年々厳しい状況が・・・



11:15 NPO教育キャリアプロデュース 三井貴之さん

いつもながら的確な社会分析!哲学者だなぁ・・・



11:45 琴似工業定時制養護教諭 中村寛子さんと
      零弐(レッツ)のリーダー(ボーカル・舞)我楽(がらく)くん
      (今年、メジャーデビューする)

琴似工業定時制高校の映画もすばらしいけど、弁論大会文科大臣賞もすごい!
寛子先生のバイタリティに感服です!!
               




恒例対談 13:00〜18:00


13:00 うっどさいど・ゼミ  大塚哲世さん

大塚さんのおかげで「新上五島のせっちゃん」さんのすばらしい短歌読ませていただきましたよ。
ついに「先生人語」も全国展開?




14:00 弁護士 作間豪昭(たけあき)さん

若手弁護士から中堅弁護士に!
日本国憲法が好きで司法界へ・・・感激します。




14:40(頃) 洞爺湖温泉 富山商店 富山隆介さん(電話参加)

ノーキーさん、何度か倒れたそうですが、また、目の前でギター聞きたいです。


14:45 財団理事長 秋山孝二さん

世界を股にかけてのご活躍。いつも頭が下がります。
社会に影響力のあることができる・・・うらやましいなぁ!



16:00 ジャズピアニスト 福居良さん

文化奨励賞受賞!!の芸術家。
アーティストだもんね。



17:00 構成作家 小西義孝さん

ライター、ってうらやましいなぁ〜
いつ会社やめても食っていける?



てなわけで、今年も8時間生放送無事終了で〜す!