今日は不調

このところ休みらしい休みがなかった。
建国記念日も休みの土曜も模擬試験で学校で仕事。
てなわけで、やっと、休みらしい休みということで、土曜の夜、日曜日と両日とも晩酌がすすんだ。トーキューでお酒フェアをやっていて、最近こっている芋焼酎のいいやつがあった。鹿児島の黒麹仕立て。これがうまくて、ついつい、イッパイ?やっちゃった。少々飲み過ぎ状態。で、今日は不調。
飲んだときはパソコンいじるな!って言い聞かせているんだけど、(何やってんだか訳分かんなくなるから・・)これがまた訳分からんまま調子こいてやっちゃうんだなぁ・・・
特にどうということはなかったんだけど。HPの微更新なんかやって、(Kさんに「エッセイ」は硬いんじゃない?と言われてたもんで、「ひとりごと」なんてしちゃった)記憶無くなってんだけど、どうやらちゃんと直っていた。