携帯替えた

tessyu2005-04-05

実は昨日のアンプの写真は新しい携帯で撮った。
今までの携帯には写真も何も付いていなかった。
それで充分だったんだが、25ヶ月を超えたので、最新のやつでも安くなるので、ついに替えた。
パソコンもそうだけど、携帯もその機能の何パーセント使っているものやら。
まあ、せいぜい写真など使ってみようと思っている。


写真は伊藤陽佑クン
卒業生です。というよりデカレンジャヤーのデカグリーンです。
今日学校に来ました。
子ども達はみんな見てると言ってましたが、私は見たことがない。
クサナギクンににているので、イケルかも知れない。

彼のブログです。
http://blog.livedoor.jp/yousuke_ito/

好きなことやって、未来があって、なんだかうらやましい。
「おれも53歳デビューしたんだぞ!」と言ったんだけど、なんか情けない感じがした。
しかし、本気なのである。オレハ・・・
役者でも何でもやってみたいもんだ。