ジャイアンツ

ジャイアンツがまた負けた。
最近は負けを見るのが快感になってきた。
巨人はどうでも良くはなってるんだけど・・・


それは監督が堀内になってからずっと感じていたことだ。


それと、清原のピアスが気に入らない。
まあ、それもどうでも良いんだけど・・
「目立つことやって、自分に気合いを入れる」という感覚が嫌だ。
古田のように(あるいはイチローでも松井秀でも)いつもの自分を守って大記録を達成するという感じが好きだ。

今となっては、日ハムには勝ってほしいと思ってるし、新庄はド派手でも許せるんだけど・・

考えてみれば楽天も負けていいな。こっちは監督に恨みも何もないけど。
王さんもなんだかかわいそうだなぁ・・あんなオーナーで。
やっぱソンはスキクナイ(古リ〜・・)