明日は健康診断

明日は健康診断だ。
今日の晩酌は、ビール500ml1本とノンアルコールビール300mlを3本。
おかずがなんとクジラだったもんだから、ホントはキツイの飲みたかったけど、まあ、やめといた。


10キロの減量は維持してるし、なかなか良い感じだと思うけど、3月4月飲み会が多くてちょっと飲み過ぎだ。
23日は母の七回忌ということで兄姉とその家族が集まって定山渓に泊まった。当然ながら意識不明で寝た。
医者の兄がいると死んでいたところだが、たまたまいなくて、生きている。


それにつけても飲めば後半のことは記憶にない。
アルツハイマーの前兆か・・・
あまり飲むなと言うことだろう。


てなことで肝機能は少々いってるかな???


明日はシッコ持って行かなくちゃ・・