携帯から

tessyu2005-05-17

奥田工房から我がモズライト(in Japan)
がグレード、チューンナップが
あがったというメールが入った。


もとは14万円の楽器だから、そこそこ良くなるとは思うものの、
どれくらい今までと違うのか楽しみだ。
前にチューンナップしてもらった、ジャズマスター(in Japan)は見違えるほどよくなった。だから、ますます、期待はふくらむ!!!
土曜日に見に行こうと思っている。



さて、携帯からでもこのブログに入れます。
アドレスは
http://d.hatena.ne.jp/tessyu/です。



追伸
先週の土曜日から気分は低迷。バイオリズムがグ〜ンと下降ぎみ。今日も上向きにならない。結構たまらない。
学校行ってから、なんだか髭がゾリゾリする。
考えてみると、髭そってない。剃ったかどうかの意識もなかった。
コレは結構危ない。って思った。