春になったか?

tessyu2005-05-23

明治45年以来の寒い5月だそうです。
100歳のジジババが記憶にあるか無いかの過去にあった寒い春。
信じられません・・・


が、久しぶりのゆっくりした日曜日。
実は昨日、久々に近所を散歩。少々春を感じた。
さらなる写真は「フォト」を観てちょうだい!


先週の土曜日からズ〜ット落ち込んでいるんだけど、なんとかこの日曜日で復活の兆しか?
(自分で「?」マークつけてどうする!)


さて、今日月曜日になって、PTAの役員会。
役員のOさんが、tessyuHP見ました、とのこと。
うれし恥ずかし・・です。このところ生徒から、PTAまで読まれている。


まあ、このHPは本音です。
それなりの日記を書いておくつもりです。