イサム・ノグチ

tessyu2005-07-03

今日の中身は濃かった。
朝はいつものように散歩。7:30〜
続いて、熱帯魚の水取り替え・・11:30〜


ここから濃い。
ゲージツの森へ・・・13:00
まずはイサム・ノグチ
「撮影禁止」(外の作品も)だって・・でも、一体どこまで。
(写真はイサム・ノグチの遊具の作品・・これもダメ?撮っちゃったけど)


イサム・ノグチの作品はどこか岡本太郎的な感じもする。
どちらもパリで勉強したからなぁ・・
チョーチン風ライトカバーは懐かしかった。
一時期、一世を風靡したよね


開幕2日目にしては大して混んではいなかった。
play(公園・遊び場)スペースがゲージツという感覚がいい。
モエレ沼公園のようなのが、まさにplayスペースだよね。


そして、何と
ゲーモリ、野外ステージ。15:00
熱帯JAZZ楽団10周年、アニバーサリーコンサート。
札幌がツアーの最初だということだ。
カルロス菅野。かっこいい!!!!!!
最初に見たのが結成2年目。
だから、今日は8年目。
ベッサメムーチョはCDではサックスがナベサダ


そして、6時30分から、
「VIPエレキバンド」の練習。


いやー・・ジュージツの一言だね。
すべてがかっこいい。