ダイエットブログ始まる

tessyu2005-07-06

要望の多かった「ダイエットブログ」始めました。(なんとライブドアのブログだ!)
なぜ、このブログと分けたかというと、
タバコもデブも人の勝手だからだ。

あくまで、「ダイエット」は見たい人だけが見ればいいと思っている。
(このブログだって、ホントは同じなんだけどね・・・)


今日は「ブルース・スプリングスティーン」のアルバムを買った。
5月発売?なんだけど
もう新着盤じゃないんだね。
この間まで前の棚に並んでいたと思ったんだけど・・・・


中古屋からサザン・オールスターズの「勝手にシンドバッド」(リメイク盤)を買った。もとが600円の所、500何十円かしたので、実に高いのだが、サザンのタンクトップが新品で入っていた。サンバホイッスルも新品で入っていた。
が、これをオレが着るか???????


tessyuのダイエットブログ

http://blog.livedoor.jp/tessyu50/