ムラサキ露草

tessyu2005-08-18

ムラサキツユクサを見ると、夏にもかかわらず、秋を感じちゃう。
まあ、北海道ってお盆が過ぎれば秋だ。
それにしても気温が高く、夏が続いているなぁ・・


昨日に引き続き、コイズミは狂っている!
東ちづる」は断って正解だ。
チェ・ジウが登場するまでは好きだった。
けど、いつからかしばらくいなくなったよね・・・)
誰でも何でも出来るもんじゃないだろうって思うけど。


北海道でも恐ろしいことが始まった。
ムネオ新党だって。
弱者のために戦うって!(ウソつけ!)
オマエにこのオレのような弱者のために恫喝してもらいたくねぇ!!!!!!!!!!!
「新党禿(はげ)」は漢字が難しいからやめたって。
ザケンジャネーよ。
アイヌの女性よ、だまされちゃいけないヨ。


彼が今までジャクシャのために何をやった?
だいたい、たとえ、ジャクシャのためであろうと何であろうと、
暴力(ドウカツも含めて)を使うやつに、弱者の気持ちが分かるやつがいるはずもない。




・・・ところで、駒大苫小牧はスゴイ。が、
明日、清原以来の1試合3ホーマーの平田がいる「大阪桐蔭」と戦う。
学校が始まってしまうので、見られない。ザンネン!