東ちづるはえらい

tessyu2005-08-25

東ちづるチェ・ジウに似ている。
ということが、確実になった。
http://news.livedoor.com/trackback/1361449

コイズミの口車に乗らなかった、東ちづるはエライ!
噂はいろいろあるものの、頭は悪くないことが分かった。


実は3人ユウコ、黒木瞳竹内結子(デキチャッタで萎んだ)
隠していたが(何それ?)東ちづるも好きだった。
だが、テレビの仕事も少なくなった時期、
「冬ソナ」だった。
チェ・ジウは私の好きなイザベラ・アジャーニに似ていて、
(何しろイザベラ・アジャーニ賞を取っている)
一も二もなく恋いこがれてしまった。


何が「韓流」なもんか。
チェ・ジウの出ない韓国ドラマなんて・・・
てな状態の中、
そういえば、似てるなぁ〜って思っていたんだ。
今日、腹立たしくも、利用しているライブドアの記事に彼女のことが載っていた。