コイズミはやせている

tessyu2005-09-01

民主オカダさんがコイズミをにらんでいる姿はなぜかセツナイ!
あのオザワのふてぶてしさと憎々しげさがカレには必要なんだろうなぁ・・・
カンナオトのつっこみは鋭い。
ウ〜ン・・ここなんだなあ、民主の弱さ。


赤いヒトにも頑張ってもらいたいんだが、
(理論は正しい。マチガイナイ)
コイズミは痩せている!
あの歳で腹の出ていない政治家は少ない。
ウソではあるが「精悍」に見えるのだ。
シイさんは頭はいいが顔が丸い・・・・ウ〜ン


サブリミナル的に「郵政民営化」を叫ぶ姿は
まさにインチキ新興宗教の教祖がアホな庶民を「洗脳」しているかのようだ。
(いや、事実「洗脳」されてるやつも多いと思う)


とにかくコイズミの後ろには米国が付いている。
もちろん、郵政の後ろにも米国の陰が色濃く付いている。


郵便局は外国(米国)資本のコンビニと化す。