Qちゃんはすごい!

tessyu2005-11-22

「陸上をやめようかとも思ったこともありました。でも、一度夢をあきらめかけた私が結果を出すことで、今、暗闇にいる人や苦労している人に、『夢を持てば、また必ず光が見えるんだ』ということを伝えたい、私はそのメッセンジャーになるんだと、走りながら自分に言い聞かせていました」


車の中でこの言葉を聞きいた。
隣にカミさんが乗っていて、
ばれたらやばいなと思いつつも、
涙がこぼれた・・・・


ナサケネー!!!
と思いながらも、涙が頬を伝った。


いかにオレが暗闇の人であるか。
思い知ったね・・・
そう、一瞬、一瞬だけだったけど光が見えたね。



Qちゃんはエライ。
すがすがしいねぇ〜