電気ブラン

tessyu2005-12-08

明日は「電気ブランの会」でのライブだ。


バイオリズムが低迷していながらも、
ベースの練習だけはしている。
とにかく、難しいものだ。
ベースは独特のニュアンスを持っている。
うまい人はそこにはまるんだろうな〜
こちとら、リードギターに魅力を感じてるもんだから、
なかなかうまくいかない。


が、とにかくうまくひかなくちゃ。
11日(日)は小樽のお寺でのライブだ。
何が何だか分からないんだけど、
それなりに努力するしかないか・・・


電気ブラン」本当はよく分からないが、
ニセのブランデーということだそうだ。
ブランデーショックとでも言おうか。
戦時中のまやかし洋酒ということだ。
雰囲気はあるよね、名前といい・・・