tessyu2005-12-14

変なことばっかりの毎日。


今日“14日”
姉歯という人は変だ。
しかし、総研の内河というヤツも変だ。
こいつはホテル関係だけらしい。
では、マンションはだれだ。
関係者出てこい!
「直接的ことばではないが、暗に言っている」
これはよくあることだ。
何も言わなくても、身に危険を感ずることはある。
「権力」を持っている者は、怪しい。
物言わずとも、圧力は確実にある。


東アジアサミットのコイズミ
靖国参拝のどこが悪い」と開き直った。
変だ!!!!!
アジアの諸国全部「悪い」と言っているんだ。
やっぱり、変だ。
この写真は中国からペンを借りて署名しているところ。
変だ。間違いなく変だ・・・・・


人殺しの塾ヤロウは変だ。
塾の就職に命を賭けるところが変だ。
小6の女児に妨げられると思うことが変だ。
狂っている。
悪いけど、同志社大学のセンコウも変だ。
もちろん、塾の社長も変だ。


勉強で金儲けしようと思うことが変だ。
ほんと、嫌になる。



天気が変だ。
明日は大雪だ。
バイオリズムの低迷は続く・・・・・・