卒業式

tessyu2006-03-02

“お祝いの宴会”に
VIPエレキバンドがゲスト出演する。
ベースFのセイで相変わらず
友引の前日”(なんかスゴイね?)
に練習をしてきた。


「本番前に酒は禁物」ということで、

“お祝いの宴会”では
焼酎のうすい水割りをチビチビ。
注)ビールはつがれるから避けるのがイイ
  飲みたいときも勝手に手酌でやるのも
  なんなので、水割り置いておく。
当然、ごちそうもチョビチョビ・・・


おかげで演奏本番はなかなかのデキ!
ドラムとベースがバッチリだとうまく聞こえるものだ。
とは言っても、リードは間違ったとこも多い。
機材は“オンクルボンド”のアンプを使用。
100人規模の会場なのにノーPAで充分に大きな音がした。
なかなか気持ちよく弾けた。
音もドライブが掛かってキモチガイイ・・・


さて、演奏が終わって、やっと飲めると思ったら、会も終了。
宴会へ・・・やがて宴会

2時帰宅
注)にもかかわらず、二日酔いはせず、あまり飲んでいないセイもあるが「食べない」ということが重要であることを、この年になって知った。