駒大苫小牧事件

tessyu2006-03-04

以下のページに前回の事件
(野球部長の生徒に対する暴力事件)
のtessyuのコメントが載っている。
ぜひご一読アレ!
http://d.hatena.ne.jp/tessyu/200508

【写真】駒大苫小牧高校

今回の3年野球部員の飲酒喫煙事件のコメントは
ノチホド・・・


4日の「先生人語」でも言った。
非常に「後味の悪い」「みっともない」幕切れだった。
前回の事件で秋の大会に参加していなければ、
もちろん、春の甲子園参加もなかった。


とすれば(タラ・レバはいやだけど)
香田監督まで辞めることはなかった。
“3冠”という記録も生まれなかったのかもしれないが、
こういう結末は惨めだろう。
香田さんはまだ記録を作れる監督だろうと思う。


ただ、前回も今回も
やだね、あの○長。
前回、ウズウズ引っ張って、いろいろ言われたもんだから
今度はさっさと片づけた。
いずれにしても、学校の、というか
○長のカッテという感じがする。
不愉快きわまりない。