ほや10個

tessyu2006-05-05

携帯写真

まずは、自身のタコさかげん!
考えてみれば、葬式の時に四十九日の法要なんか
済ませているに決まっているダロウガ・・・・
(よく分からないが、四十七日が正しいの?
それとも四十五日????)


いずれにしても、オマエは命日も忘れたのか!
てなことで、まことにタコでした。


当然、百ヶ日の法要でした。
それだけで不謹慎だ!!!!!!!!!!


話はフキンシンの極みに移ろう。
ほや10個

前回の写真は予想借り物。
今回のは仙台の本物のゴッツオォ(ごちそう)


いや〜
食った。


10個完食
(妻の)実家では本気で用意していた。


刺身もてんこ盛りで、さすがに写真は勘弁。
その他、大盛りのもてなし。

だが、
せっかくのほやを残しては
父さんのバチが当たる。
とばかりに食いに食った。
〈こっちも当然だが、飲みに飲んだ
なにしろ、好物のimoを一升用意してあった〉


翌日の身体状態は想像に難くない。