反省ならサルでもできる

本別ライブ

写真は悪夢の本別ライブ(リードギターマイクoff事件)http://d.hatena.ne.jp/tessyu/20060904



20日(水)於ライフォートH


「オンクルボンド」が
Rクラブ忘年会でゲスト出演した。


14日(木)の「デンキブラン」忘年会
で音質調整不良の“反省”から
私がバッチシ!仕込みとリハをした。
(バンマスは会議で遅れ、ぶっつけ本番)


おかげさまで、バンマスのギターの調子も
なかなかなもので6曲目まではカンペキ!だった。
(集中力のキレた残り4曲はおいといて・・・)



問題の話はその後で行われた
我が「オンクルボンド忘年会」でのことである。


オレ 「14日のハンセイからしっかりシコミを・・・」


バンマス 「エッ!ハンセイしたの?
バッカじゃないの?
ハンセイならサルでもできる!
ハンセイしてたら一歩も前に進め ナ・イ・ノ !」


2ndギター 「あのねうちのバンドは
歌と“ハンセイ”は禁止なの。
反省してたらとっくの前に解散してたの!!」


オレ 「・・・・」
(ツブヤキ「たしかにイエテル」)



さすがにすごいバンドで、すごいバンマスだ・・・
ちなみに「オンクルボンド」結成10周年である。