安倍政権の崖っぷちにいて、
辞めるに辞められず、苦悩。


安倍首相もこれ以上、
自分のミスを認められず、
引導を渡せず。
(決して松岡農水相をかばっていたのではない。
ここが崩れると、政権がグラつくからだ。)


林道談合で緑機構幹部立件へ
東京地検が動き出した。
(ムネオの捜査に当たった地検だ)


ムネオと親密な関係にあった農相は
逃げられないと思ったのか・・・



石原都知事
「死んで責任を取るのはサムライ」
と言った。
異常だ!!!!!!


“特攻隊”カ(片仮名)!
「時代錯誤、アナクロニズム
この言葉さえ死語だ。


高市某女史の泣き崩れも
どうも、信じがたい。



ZARD坂井泉水さんが
入院中の慶應義塾大学病院で死亡した。


自殺と事故の両面から捜査がされている。


現場はスロープのようになっている
病院ならではの非常階段。
車いすでの往来用という幅は2メートル
くらいある、緩やかな傾斜がついている階段。
手すりを乗り越えなければ、
階下に落ちることはなさそう、
ということだ。



一緒にはならないが、
どうにもやりきれない「死」だ。