CD「蒲団の中は温かいよ」が小ブレイク


2004年発売のCD「蒲団の中は温かいよ」が
ここに来て小ブレイク!


STVラジオ「なまらん」(月〜金10:00〜12:00)
で、全道に「蒲団の中は温かいよ」が流れたんです。


エッ!うっそー・・・
みたいな話なんですが、


わが、第一高校の1年生が、
噂に聞く「蒲団の中・・・」を、
どうしても一度聞いてみたいということで
リクエスト。


パーソナリティの吉川氏が
“キクヤ”に買いに行ったんだって?
そして流れたというわけです。


番組に生出演を依頼され、
先週、15日(金)
出ちゃいました!!!


tessyuの相談コーナーみたいなこと
やってくれますか?だって・・・


それはそうと、
民放のランキング番組でかかるなんて
ちょっとした気分です。


キクヤには予約も入っているそうで、
4年ぶり追加入荷(出荷)したわけです。