58歳の誕生日

10月26日(日)

誕生日だった。58歳になっちまったのだ。



我が家の3人が10月誕生日のため

毎年10月吉日に

まとめて誕生パーティー


今年は

あたし(これは「なぎらけんいち的私」なのだ)の

誕生日に重なったのだ。


例年、27日が初雪だということだ。


今年は明日、29日らしい。

しかし、根雪になることはナイ!


プレゼントの赤ワインと今日のゴチソウ!

特製ハンバーグ、生ハムといかとタマネギのマリネ




カミさん曰く

「生ものはないからネ!!

今日は若い人向けだから・・・」


我が家のピザは実にミミまでうまい。



デザートのフルーツのパンチ!

(あたしはデザートつまみにサケを飲み続けるノダ!)


と、プレゼントのシュークリーム。



ラストはケーキ(これは既製品)



ローソクを吹き消すことで

願いを閉じこめるんだって、

この前の結婚式の時言っていた。




青少年達の運命やいかに・・・


ついつい60からの人生を考えてしまう

あたしなのだ・・・