あいちゃんの結婚式(10.19)

10.19(日)

あいちゃんの結婚式があった。


ちょっと食っちゃったんだけど、

なかなかの料理でしたよ。

あたしは、

ビールから始まって、白ワイン、赤ワイン

乾杯はシャンパンだったんだが・・・



ケーキ、ニュートー!!!!

この後、後ろの庭から花火が!


新郎新婦と我がテーブルの人々。

新婦の大学同窓であたしのクラスの教え子
(美人の)ミカちゃんと
ミカちゃんの大学同窓(回りくどい!!!)


そしてチハル。


チハルと新婦のあいちゃん!

二人はあたしのアナウンスの教え子なんだ。



おじさんはシアワセだな・・・



旦那に言っておいた。

「やりたくなかったんだよね」



父さんじゃネーンダって!!!!!!