明けましておめでとう!ちょっと遅いか?

あけましておめでとうございます!


少々遅くなりましたが(年末から飲み続けていたもんで・・・)

昨年29日「先生人語SP」から振り返っちゃいます!

その日の写真アップしました。

こちら

http://www7.plala.or.jp/tessyu52/home_010.htm


そして、夕方6時終了

スタッフのタカガイ君と・・・


この後、三角山放送局の忘年会。



そして、30日はダウン。。。。



31日はすべてから解放されて、ひたすら「年越し」

(「年越し」におせちを食べるのは北海道だけらしい。
こんな良い風習はやめるわけにはいかないのだ!!!)



そして、ベロベロで初詣。

行き先は「藤野神社」


おみくじを買う


な、なんと!


大吉


ついつい、結んじゃう。

酔っているので、中身は忘れちゃった・・・




てなわけで、今年もいい年になるはずだ。


(占い師Sさんが昨年「大吉」との予想

何もなかったことが当たりなんだと納得してる次第)