連休だったのだ!

大阪毎日放送、ラジオ出演の報告から。

新ニュース番組「たねまきジャーナル」は

なかなか本格的だった!

メインアナウンサー、水野晶子さんのほか、

毎日新聞編集委員論説委員がコメンテーターとして

番組をすすめる。

20分間ほど、話したかな・・・

直後、三角山放送局に大阪の男性(69歳)からメール。

続いて、水野さんからメール。

「三角山を聞いてみたいとの反響有り」とのことでした。



やはり、毎日放送はすごかった!!!




さて、連休初日、10日(土)


ブドウ狩り&栗拾い!


そして、玄米の栗ご飯なのだ。



小粒ながら、自然の山栗は実に甘い・・・




連休2日目(11日)


出かけようと思っていたが、


なにしろ、雨にアラレ・・・

感謝感激雨あられ????)


どこにも行かず、

夕方、虹が出た!



虹のふもとがこんなに近く見えたのは初めてだ!



我が家の2階から





連休3日目(12日)


いつもの散歩道から見る、ダムの山

若干紅葉!


定山渓は今週が見所だそうだ。