12月になってしまった・・・

いよいよ、12月になっていまった・・・

年々、1年間が短くなっていく。

信じがたいほどのスピードだ。

いかにジジ〜になったかということだなぁ・・・




11月28日(土)


さて、毎年恒例の高校放送の集いがあった。

支笏湖の丸駒温泉である。

我が家から1時間で行ける!!

定山渓温泉は庭である!

あっちもこっちも、温泉だらけで

ナント幸せなことか・・・





以前、何度か泊まったことがあったが、

だいたい、宴会の後に温泉に入っても、

よく覚えていないモンだ。



今回は宴会前にもゆっくり入り、

翌日は写真を撮るために寝不足、二日酔いのまま、

ニューヨク!!!





露天風呂が2カ所あって、

湖に直結しているのが、ここなのだ。

深さが115センチ。

これがなかなかいいのだ!!!!



朝日を拝みつつ、

また来てみたいと思った。