オ〜、ザワッとする・・・

tessyu2005-09-20

スープカレーの”らっきょ”に行った。
なんと、2時間待たされた。
(こんなことあり????)
これで、まずいカレーが出たら、許さないぞ!!
化学調味料を一切使っていないとのこと、これはいい。
が、食後、結構、胃に濃かった。
野菜を油で揚げている。(札幌スープカレーの特徴だが・・・)
これが、濃いコクは出るものの、胃にくどい。
でも、80点?75点はあげられる。



さて、タイトルの話

刺客女性議員を見るたびに
オ〜、ザワッとする・・・

どうつもこいつも、キミワリ〜


いったいコレは何だ!
「コイズミ学校」だかなんだか知らないけど、
理屈抜きに、オンナ議員にゲロが出そうだ!!!!!!


画像も入れようと思ったが、
あまりに”グロ”で止めにした。



PS きたむらさん、いつもコメントありがとうございます。


 実は今日も保護者と話していて、「学校」がいかに特殊なところかと自分で悟っちゃいました。マジです。だから、普通の人はよく分からなくて当たり前です。また、その中にいる人も、実は分かっていません。よく分かる人(tessyuなど)は中では変人です。ある種、徹底した意識を持ち続けようとすることは、並大抵のことではありません。


なんて、愚痴もこぼしてみたくなるもんです。