ついに55歳

tessyu2005-10-27

やっぱりロッテのストレート勝ち!
オカダの苦渋に満ちた表情に屈折したカイカン!!!
ボビー流は大リーグでは当たり前だって・・・


そして岡山国体ではあの駒大苫小牧が優勝。
不祥事がかえってバネになったか。
大物、怪物無用の野球は、まさに今風か。


さて、55歳になってしまった。
気分はオモイ、晴れない日が続く。
バイオリズムか?
低迷はいずれ上昇するということだろうか。


誕生日の26日
「福居良jazzコンサート」をプロデュース。
(芸術鑑賞:於共済ホール)
良オリジナル“メロードリーム"に涙を流した。
あまりに透き通った綺麗な曲だ。
司会の女の子も目頭が熱くなったって。
jazzであるなしにかかわらず、美しいものは心を打つ。
本物はすごいな・・・
派手なパフォーマンスのjazzが受けているが、
結局、ナンセンスなんだと思う。
匠の技にはかなわない。本物だ!!


それにつけても、わが55歳に本物はあるか?
ますます、バイオリズムが低迷する。


それでも、喜んでくれた生徒がいて、
7年ぶりのコンサートは良ちゃんも喜んでいる。
それでいいとするか。