マウス腱鞘炎

1万なにがしかのパソコン(中古)を使うために、
七転八倒したことを以前書いた。

XP導入ですべてはスルスル解決とも書いた。

しかし、それと同時に
「マウス腱鞘炎」になっていたのだ。
(隠していたが・・・)

寝ていても、ズキンズキンとやんで
あまりの痛さに、ついに近所の
「整体屋」にかかってしまったのだ!

1回3500円なり。

長くかかりますというものの、
指圧も痛くてたまらないし、金もかかる。
コリの患部をゴリゴリだもんね・・・
5回ほど行ったが、まだよくならない。
オレのほかに患者もいなさそうだし、
アブナイ!ヤブか??????

そうこうしているうちに
例のパソコンがいかれポンチになった。
XPのインストールし直しなど、
また、元の木阿弥・・・

「腱鞘炎」も悪化の一途!

チックショ〜ッ

家族にも結局高いものについたねと
こばかにされて

クヤシ〜ィッ!!!!!

ちなみに、その整体屋に
「50肩」だ、とも言われた。
首が曲がっている
(自分ではまっすぐのつもりが実際曲がっているのだ)
のも筋肉が凝り固まっているからだそうだ。


fumyさんに桜見せようと思っていたけど
もう、散り始めたよ。
今度はライラックだ。
昨日今日と、若干、気温が高いが、
この時期「リラ冷え」っていうんだよね。